興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい??

Image480.jpg


おいしそうに食べてるでしょ!!

もしかしたらニンジンより好きかもしれません

すごく夢中で食べているので、今回はちょっと私も食べてみました

お味のほうは・・・。


う~ん。

まぁ、小麦粉に塩の味。

粉っぽい感じです。

馬の口にはどんな感じなんでしょう??

まぁ、私は今回で遠慮しておこうと思います。

きっとこの塩味がいいんでしょうね
  1. 2008/05/24(土) 15:52:48|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジム! | ホーム | 大富豪!?>>

コメント

塩の塊

まだ馬がいた子供の頃の思い出です。
縦横15cm、厚さ10cmくらいのゴロン
とした塩の塊が馬小屋に括り付けてありました。
私も舐めてみたことがありますが、微妙な塩加減でした。


  1. 2008/05/25(日) 10:01:38 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

そうそう、鉱塩はまた別で置いてあるんです。
ミネラル補給の為らしいのですが、うちのはなめることをしないので、クラブの方が削っていれてくれてます。
どうやら耳がかゆいときにそこでこすって掻いているようで、よく耳がピンク色になってます!
  1. 2008/05/27(火) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/363-7af6c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
