興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書

読書と言っても立ち読みしてしまったのですが、

「元競馬馬のおれっち」を読みました!

漫画で書いてあってとっても読みやすいのですが、

乗馬をやっている人なら分かる、「そうそう!!」

がいっぱいありました。

調馬策、といって馬の調教があるのですが、

鞭で追ったりするんです。

そのときに馬のおれっちが、そんなの卑怯だぞ!といってたりするんです。

うちのもそんなことを思っているのかもしれないなぁ、と納得したり。

調教道具を付けられて、こんなの無理!といったり。

確かにうちの子も変な汗をかいてたなぁ、とか。

思わず笑ってしまいました。

乗馬に興味がある人は一度見てみるととっても分かりやすく書いてありますよ!

お勧めです。

こんなことかいてたら、買いなさいよという声が聞こえてきそうな。

まぁ、一度みてみてください
スポンサーサイト
  1. 2008/05/13(火) 12:51:14|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬着 | ホーム | 映画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/360-9708d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
