興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の話です。

親がディーラーに行って新しい車の購入を決めてきました。

で、興奮して二人で話しをするのです。

母「今度の車ね、なんとタイヤ無料でつけてくれたのよ!!」

私「???
 普通タイヤって車についてないの?」

母「ついてないよ~!!

  4本ともつけてくれたのよ!!すごくない??」

私「タイヤなしなの?普通

 ホイールをつけてくれたとか?」

父「そうじゃないよ。
  
  タイヤは普通はついてないよ!今回はなんかすごいおまけだよ

私の頭の中にはブロックを車にかました姿を思い浮かべてました。

さっぱりわからなかったのですが、次の一言でやっと理解。

親「今年は雪が多いから助かるわ~。4本買うと高し」


と、いうことで

スタッドレスタイヤのことでした



すっごい頭の中がぐるぐるした時間でした。

回転数、ものすごく早かったと思います。

どこかで聞き間違いでもしたのかと本当にいろいろ考えました。

でも、わかった後は大笑いでした

おもしろかった!!
  1. 2008/03/05(水) 12:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<国民性 | ホーム | 初体験>>

コメント

ブログおさぼりのれもんですシーッ! d( ゚ε゚;)

お久しぶりです。
タイヤ付いてない車ってどんなん????wwww
スタッドレスなのね~(笑)
よかったよかったww
  1. 2008/03/09(日) 12:32:43 |
  2. URL |
  3. れもん #-
  4. [ 編集 ]

ははは!!
このやりとり、笑える^^
タイヤが基本でついてない車、って
すごい嫌ですね(笑
多分家族で大笑いだったんでしょうね~!
  1. 2008/03/14(金) 09:13:17 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

れもんさんへ

お久しぶりです。

そうそう、スタッドレスだったの。
でももう不要な季節に突入しましたね!!
うれしいな。
  1. 2008/03/15(土) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

tannyさんへ

そうなんです。
涙が出るくらい笑いました!!

タイヤがオプションなんてたまらないですねぇ。
ついててよかった。
  1. 2008/03/15(土) 16:16:58 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/352-cd02ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
