興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ体操

私の行っている会社は朝ラジオ体操をするんです。

ラジオ体操って不思議ですねぇ。

皆できるんですもの。

第二はちょっと、いや、かなり怪しいのでできるとは言いがたいのですが、

第一となると、イチ、ニ、サン、シ、という号令だけでできる!

しかもみんな。

電話を受ける当番のときはその姿をみているだけなのですが、

これまたおもしろい。

盆踊りみたい!

ラジオ体操って不思議ですねぇ。
  1. 2007/12/12(水) 12:48:57|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやすみ中 | ホーム | テスト>>

コメント

ラジオ体操、夏休みを思い出すなぁ。
しかしこれだけ誰でもしってる体操って他に無いですよね。
第二は全く覚えてないけど(筋肉モリモリポーズは覚えている)。

YOUTUBEで大人数のアルゴリズム体操見たときも笑ったけど
大人数のラジオ体操もなかなか面白いかもしれませんね~
  1. 2007/12/14(金) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

tannyさんへ

大人数のラジオ体操、おもしろいですよ
大人だから、それぞれ癖があって。
確かに第二は筋肉モリモリしか覚えてないです!
でもあれってどこの筋肉にきいているのかしら??

YOUTUBEのスリラーもとってもおもしろいですよ!
  1. 2007/12/18(火) 12:50:56 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/329-acbed5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
