興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト

日曜に馬うま行って来ました!

朝、テストを受けたのですが、待機馬場で待っているときに

チラチラ固まりが・・・。

こちらはブラウスにジャケットという正装という名の軽装をしていたため

とっても寒かった~

みんなクールビズだね、と言われながら待ってました。

寒いと体が固まるのか、今日になっても腰が痛いです。

そうそう、結果はまだ出ていないのですが、

何とか無事にコースを減点もなくまわってきたので

大丈夫と思います。

馬の状態がよく、高く飛んでくれたので、

乗っていた私もたぶん上のほうにはがれてましたが・・・。

精進あるのみ、と今週末も寒いけど練習してきます!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/11(火) 12:51:28|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオ体操 | ホーム | ウマウマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/328-8f5d3731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
