興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月

早いものでもう12月。

やっと私もタイヤを冬タイヤに履き替えました!

でも、知らなかったです。

量販店でも、値引いてくれるものなんですねぇ。

普通値札の値段でしか買えないと思っていたら、

一緒に行った友人が、「これ、少しサービスしてくれないの?」と。

一体何を言うんだろう??と思っていたら、

店員さん。

「う~ん」と電卓をたたいて下げてくれました。

しらなかった。

しかも、不要なタイヤからホイールを外してタイヤだけ買うこと

できるんですねぇ。

知らないって怖いわ。

そういえば、会社の人で、車上荒らしにあってナビを盗られた人が、

「ナビがなくなったから車を買い換えようかしら?」と言ってた

知らないって怖いねぇ。

無事、冬タイヤにも変えたし、準備はできた
  1. 2007/12/04(火) 12:51:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<競技 | ホーム | 車の中で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/325-a311c024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
