興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の中で

車の中で運転しながらすることってありますか??

先日すごい人をみました!!

運転しながら、してたんです。

口の中、泡だらけにして。

な、なんと、歯磨き!!!

しかもぶくぶくと。

あの泡、一体どうするんでしょ??

私は泡が苦手なので、おえぇとなります。

普通に歯を磨くときでも、歯磨き粉つけずに磨いてます。

膝の上におけでも持っているのかしら??

飲み込むのかな??

考えただけで、気持ち悪くなってきました。

それにしてもすごいなぁ。
  1. 2007/11/27(火) 12:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12月 | ホーム | ふくろ猫>>

コメント

飲み込む?

想像したら、私も気持ち悪くなってきた・・・。
髭剃りをしている人はたまに見かけますね。

先日、スーパーの駐車場で膝に座らせた子供に
ハンドルを握らせて、運転しているバカを見ました。
何、考えてんだ。
  1. 2007/11/28(水) 13:04:10 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

髭剃りは私もみたことあります!
あとパン食べている人。私も馬に行くときに食べたりしてます!

子供にハンドル・・・。ゴーカートじゃないんだから。怖いなあ。
それで人をはねたらどうするつもりなんだろう??
怖い!
  1. 2007/11/29(木) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
歯磨きまではいかないけど・・・うちの上の娘は6時からずっと車で仕事してるんだけど朝が早いため必ず眠くなって一人で叫びまくって目を覚まそうとしてる
らしい・・・v-388まわりからきっとおかしい女って思われてるっぽい。
  1. 2007/12/03(月) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. mossしのぶ #-
  4. [ 編集 ]

mossしのぶさんへ

こんにちは!
私も馬の帰りの運転では一人でしゃべってます。
眠たくなるだもん。
mossしのぶさんの娘さんの気持ちわかります!
変な女仲間だわv-391
  1. 2007/12/04(火) 12:45:53 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/324-a2cbd179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
