興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝のお散歩に久しぶりに行ってきました。

やっぱり早い時間は冷えますねぇ。

でも、気分はいい!

Image341.jpg


ススキもこんなになってました。

やっぱり11月だなぁ、と思ったり。

木もこんなんでした。
Image342.jpg

桜の木だから彩る前に落ちるのが先かも。

これを集めてお芋でもやいたらおいしいんだろうなぁ。

あ、また食欲に走ってしまった・・・。
Image343.jpg

うちのも涼しいみたいで散歩を楽しんでました!
  1. 2007/11/15(木) 12:54:03|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<馬の病気 | ホーム | ヘアスプレー>>

コメント

いんや、冬!

北海道では、この景色は9月中旬というところでしょうか。
ススキといい、植物の緑の具合といい、とても11月の景色とは思えません。
札幌も今日は雪模様でした。中には屋根に雪を5cmほど積んで走っている車もチラホラと。
縦に長い国なんですね。こちらは、本格的な冬がきましたよ。


  1. 2007/11/15(木) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

ススキの写真キレイですね。
夕方かと思ったら朝だったんですか。
朝日の下を散歩ってものすごい健康的!

最近急に寒くなりましたねぇ。
風邪ひかないようお気をつけください!
  1. 2007/11/20(火) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

5センチも雪ですか~!!
こちらも昨日は近くの山が雪をかぶってました。
そろそろタイヤ替えないとまずいなあ・・・。
北海道はもう冬なんですねぇ。
日本って本当長いですね
  1. 2007/11/20(火) 12:52:09 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

tannyさんへ

本当急にさむくなりましたねぇ。
冷えひえ。
韓国のが日本より寒いんじゃなかったでしたっけ??
寒いの苦手です。
tannyさんもお風邪には気をつけてくださいね。
  1. 2007/11/20(火) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  1. 2007/11/22(木) 23:13:17 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/321-7bfb0fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
