興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアスプレー

日曜に久しぶりに映画を観て来ました!!

もちろん、馬に乗ったあとでね。

観たのは、ヘアスプレー

トラボルタ好き、ミュージカル好きな私は観ないわけには

いきません!!

すごい楽しかった!!

とっても楽しい気分で終わりましたよ。

60年代の時代もなんだかみれたし。

ミュージカル映画、と謙遜されている方にも是非観ていただきたい!!

ぜひぜひどうぞ。
  1. 2007/11/10(土) 15:48:24|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 猫ねこ>>

コメント

ご無沙汰しておりますぅ~

っというか、いつも駆け足e-282でブログ巡りしているもので、訪問はしているのですが、コメントを残すことができませんでした~v-356

ヘアスプレー、観に行かれたんですね! v-410 60年代か~ e-415 面白そうですね~。
ミュージカル好きの私も、観に行かないわけにはいきませんね~。 v-411
ハッピーな気分になれそうな映画みたいだし、仕事帰りに観てこようかしら~♪゛e-266

また遊びに来ますので、更新がんばって下さいね~。 v-422 私も、頑張りますっ !! v-392

  1. 2007/11/18(日) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. チュロリンママ #W6lh6xGQ
  4. [ 編集 ]

チュロリンママ さんへ

おもしろかったですよぅ。
ミュージカル好きのチュロリンママさんも絶対好きだと思います。
ぜひぜひ観てくださいね!
  1. 2007/11/20(火) 12:58:50 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

観てきましたよん!☆

非常口さんが言ってた通り、すんごく面白かったで~す♪゛e-266 ノリノリ~ v-341
近々、私のブログでも記事にしようと思っていますので、また遊びにいらして下さいね! v-392

  1. 2007/11/24(土) 02:35:51 |
  2. URL |
  3. チュロリンママ #W6lh6xGQ
  4. [ 編集 ]

チュロリンママさんへ

早速観ていただいたんですねぇ。
楽しいですよね!!
私も、もう一度観たくなりました!
  1. 2007/11/24(土) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/320-2f41e121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
