興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休

だいぶ日はたつのですが、

三連休、満喫しました!

三日間とも馬に乗ってました。

馬肥ゆる秋、とはいいますが、

まさにその言葉通り

本当、うちの馬はぷりぷりになってきました

その体を触っているだけで楽しい気分になります。

いい動きもするようになったし。

コース回るのが楽しみになってきました。

そしてまたまた知らない方にあなたに憧れてやってるんです

といわれまして・・・。

そんないいものでもないのに。

恐縮してしまいました。

もっと練習しようっと。

なので私はあいも変らずスポーツの秋とまいります!

皆さんはどんな秋かしら?
  1. 2007/09/27(木) 07:21:48|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ファッションショー | ホーム | バレンタイン>>

コメント

収穫の秋?

山に登った帰りに、キノコやコクワや山ブドウなどを採っています。
札幌も郊外にでると自然が豊かです。
生筋子も安くなってきたし、ぼちぼちイクラを漬ける季節になってきましたよ。
  1. 2007/09/27(木) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

生筋子~!!!
いいなぁ。
我が家でもtaka@中座敷さん宅にはかないませんが、
スーパーで買ってきたものを父がばらして頂いております。
いいなぁ~、おいしそうv-10
  1. 2007/09/29(土) 12:53:07 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

ひたすらお馬ちゃんです!

お久しぶりです。
夏になりかけの頃にちょっとしたアクシデントがきっかけで苦しい夏を過ごしました。
でも、指導員さんやお友達の励ましのおかげで、とにかくレッスンに通い続け、ようやくひどいヘタレから抜けることができました。

私も、お馬ちゃんの秋ですv-410
  1. 2007/10/21(日) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. びんちょ♪ #-
  4. [ 編集 ]

びんちょ♪さんへ

お久しぶりです。
私もウマウマな週末を送ってます。
いろいろへたりますよねぇ。
でも、行ってしまう・・・。
なんでだろ?と思いつつまた通って。
寒くなってきたので風邪に気をつけて乗りましょうね!
  1. 2007/10/23(火) 12:13:14 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/310-b8c26553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
