興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番

親が旅行に行っているときに、

猫5匹と犬1匹でお留守番

夕方の犬、猫の世話はうまくいったのですが、

翌日の朝。

うちの犬は、毎朝一時間の散歩に行っているため

5時起きしました!

まず、猫のトイレ、ご飯。

その後散歩。

帰ってから猫をリールをつけて外に出して、

いざ出勤!

外に出してた猫を家にしまって、としたところまでは

完璧

で、家に入れたところ


Image184.jpg


このでっかいのが、玄関を開けてお外に出てました

会社に行くだけだったのに・・・。

とりあえず、2匹はすぐ捕まえたのですが、

首謀者がマメ畑に・・・。

後姿を見送って、しぶしぶ会社に行きました。

はぁ~。

でも、気になって、お昼の休憩に戻ったときには

玄関で家に入るのをちょこん、と待ってました

よかった!

しかし、お留守番も満足に私ってできないのねぇ・・・。
  1. 2007/09/04(火) 12:54:33|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴーヤ | ホーム | カルピス>>

コメント

5時起きでは仕事中眠かったことでしょう!
偉いですねぇ、ネコちゃんたちの為に早起き。
多分みんな喜んでますよ^^

それにしてもデカっ!!
  1. 2007/09/05(水) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

tannyさんへ

そうなんです。
でっかいです・・・。
猫なのに8キロ。ご飯の食べ方もシャベルカーみたいに口ですくって食べます。
豪快です。
でも、一番頭がよくて、繊細です。
猫一匹一匹性格が違っておもいろいですよ!
  1. 2007/09/05(水) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

朝ごはん

係は私です。(笑)  ちなみにゴミ出しも。(私のほうが早く起きるので・・・・。)
奴らも同時に起き出し、「メシくれ~」とうるさいので、
とっとと食べさせてからゆっくりします。

ず~っと、このパターンですよ。(苦笑)
  1. 2007/09/06(木) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

でかっ\(◎o◎)/! 最初にゃんこちゃんの下にもうお一方いるのかと思って
目を凝らしたんだけど・・・このお方おひとりなのね・・・e-330
このおなかにスリスリしたいな~e-266
  1. 2007/09/08(土) 08:04:47 |
  2. URL |
  3. mossしのぶ #-
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

そうなんですよ!
朝一番最初に起きた人にいろいろ要求してくるんですよね。
だから、早く起きても30分は彼らに手間取ります。
でも、かわいい!
ゴミ出しもtaka@中座敷のお仕事なんですね。
大変だ~!
  1. 2007/09/10(月) 12:30:35 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

mossしのぶさんへ

そうなんです。
これで一匹です。
でっかいけど、やわらかくて気持ちいいですよ!
  1. 2007/09/10(月) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/306-aef31c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
