興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

馬インフルエンザ

ちまたで話題になっている馬インフルエンザですが、

私の馬のいるクラブはかかってませんでした。

でも、移動すると移る可能性があるので、輸送は禁止。

北海道でも禁止だそうです。

日本脳炎などの症状にくらべればたいしたことはないそうですが、

空気感染する、感染力の強さに警戒しているとのこと。

何はともあれ、うちの子は何事もなく、のんびり草を食んでました

よかった!

また今週末は乗りにいきます!

早く週末にならないかなぁ。
  1. 2007/08/29(水) 12:46:26|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カルピス | ホーム | >>

コメント

夏バテ?

今年は例年に比べて猛暑なので、馬さんがばてていると聞きました。
そのせいで感染しているのでしょうか。
でも、涼しい北海道でも発症しているんですよね。
(今年はあまり涼しくなかったですが・・・)
  1. 2007/08/29(水) 14:00:20 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

北海道で馬を持っている子もいってました。
どこからインフルエンザはやってくるんでしょうねぇ???
何はともあれ健康が一番ですね!
  1. 2007/08/30(木) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/304-872e6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
