興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

久々夜遊び、してきました!

もう3年くらい行ってなかったクラブへ。

とは言ってもイベントだったので踊ってはいませんが。

いいですねぇ、夜の街って。

店は薄暗く、テキーラの香りがして。

なんだかワクワクします!

最近山にこもってばかりいるので、こういう刺激は必要かも。

浴衣を着て行ったのですが、そこで美容師さんが

無料でヘアアレンジしてくれて。

その美容師の男の子もとってもキュートで目の保養

今流行のベリーダンスもみて。

とってもたのしかった!

ベリーダンス、やってみたかったのですが、

ますますやりたくなりました。

美しい女性っていいわ
  1. 2007/08/09(木) 12:55:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏だから | ホーム | かわいいでしょ>>

コメント

盛り場かぁ。

最近、行ってないね~、ススキノも。
車通勤で、おまけに会社から遠いってのもあるんだけど。
面倒になってしまうんですよ。(イカンイカン)
おかげで、近場でばかり飲んでますよ。
  1. 2007/08/09(木) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

おお~クラブ!すごいですね~日本では行ったことないです。
雰囲気は良さそうですね^^
しかし「山にこもる」ってなかなか普通の人は言う機会がないセリフですよ。
もちろん愛馬のため、ですよね?
  1. 2007/08/16(木) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

車通勤だと電車に乗っておでかけするのが面倒になりますよね。
私もです。
すっかりこもって田舎の人です・・・。
  1. 2007/08/21(火) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

tannyさんへ

そうでした!
山にこもって、と普通に使ってましたが、
言われてみるとそうですねぇ。
馬に乗ってます!
  1. 2007/08/21(火) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/301-6637dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
