興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーニング

ここ、東海地区では、モーニングといわれる喫茶メニューがあります!

台風の影響で珍しく休みの日の朝に自宅に居たので

家族とモーニングにおでかけ!!

モーニングというのは、喫茶店で朝コーヒーなどの

ドリンクメニューを頼むと、

ゆで卵やトースト、サラダ、他、店によって茶碗蒸しやゼリー、

味噌汁などつくものです。

で、私が行ったところはこんな感じ。


Image239.jpg


アンパン半分と、ツナサンド半分。

サラダにウインナーです!

朝からモリモリいただきました。

たまには優雅な休日って感じでいいですね。

被害もなかったので、ゆっくりした朝を堪能できました!
  1. 2007/07/17(火) 12:59:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々に | ホーム | 台風>>

コメント

お久ですv-411
モーニング・・・あ~なんて懐かしい響き・・・e-266
関西地区限定の言葉ってあるよね。レイコーとか・・。
もう死語かと思ってたらこの前テレビでお笑いの誰かが言ってた・・(^。^)y-.。
  1. 2007/07/23(月) 22:56:02 |
  2. URL |
  3. mossしのぶ #-
  4. [ 編集 ]

mossしのぶさんへ

お久しぶりです!
モーニングって懐かしい響きなんですね。
このあたりではまだ健在ですよ!!
  1. 2007/07/24(火) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/297-ff51bf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
