興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加トちゃん

いただいた写真を携帯で撮りました!!

はずかしながら公表させていただきます。

分かるかな??


Image236.jpg


ヘルメットの上に禿ヅラ。

赤い腹巻。

写ってないけど、手にはハエたたきを鞭の代わりに持ちました!!

たまにはいいよね、アホみたいで

これでかなりイメージ崩壊しましたが・・・

知らない人にも、声をかけられましたよ!

友達増えるかな??
  1. 2007/07/11(水) 12:54:44|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<台風 | ホーム | ランチ>>

コメント

あれ? ちょび髭は?

非常口さんを日頃から知っている方達はびっくりしたでしょうね。
でも、やったもの勝ちです。
イメージも崩壊してませんよ。    たぶん・・・。



  1. 2007/07/12(木) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #Tv0UqFfE
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

ちょびひげ、つけてますよ!
笑うと取れそうになったので手で押さえてたんです。
写ってないですねえ。

イメージは確認したところ、崩壊したそうですv-12
まぁ、いいか!
  1. 2007/07/13(金) 12:59:31 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

あのぉ・・・

正面からお願いしたいのですが・・・馬さんはカメラ目線なんですが・・・
これでは、イメージ崩壊してましぇ~ん!!
あと、上下はラクダ色がいいですよ。きっとv-238

次回に期待しますv-10
  1. 2007/07/13(金) 13:59:16 |
  2. URL |
  3. 後ろの悪魔 #-
  4. [ 編集 ]

オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*

久しぶりにお邪魔したら なんというカッコいい姿・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

顔がわからないのが 非常に残念。。。

次回は ぜひ 正面から どアップで・・・ニコ(*^_^*)ニコ
  1. 2007/07/13(金) 16:13:23 |
  2. URL |
  3. cyacya2 #-
  4. [ 編集 ]

後ろの悪魔さんへ

正面から撮りたかったのですが、時間がなくて記念撮影もできませんでした。
残念v-292
また来月なんかするので、また仮装がんばります!
何しようかなぁ。
  1. 2007/07/14(土) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

cyacya2さんへ

あらあら、久しぶりだったのに~。
こんな格好見られちゃった!
正面ね!
入手できたらアップしましょう。
でも、記念撮影できなかったからなぁ。
そしてかなり恥ずかしいかも・・・。
  1. 2007/07/14(土) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/295-2b9d2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
