興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からす

先日、馬の対抗戦に行きました。

そのときのことなんですが。

朝自分の馬に乗ってから出かけていったので

遅れて対抗戦の会場に到着。

みんなを探すのですが、姿がみえず。

知り合いの軽トラックの荷台にお昼ご飯のパンと

おやつ(大好きなミレーフライと、オレオ、ポルテ)

を詰めたかばんをおいて競技場へ。

みんなを見つけて戻ってきたら・・・
ミレーフライがない!!

車に忘れてきたのかしら??

と思ってランチをしていると

「そこのかばんのぼんち揚げ、カラスが持って行ったよ」と。

食べるのを一番楽しみにしていたのを取られました

そして、今度はかばんの上にトレーナーを置いて下に隠して競技場へ。

またも、パンが・・・。

持ち手を縛って、上に物を置いて、これで万全!と思ったら

今度は手袋が下に落ちてて、食べ物が根こそぎとられました・・・。

拍車を入れてきた買い物袋まで連れて行かれました。

ひどい・・・。

おまけに、ぼんち揚げからか、ぼんちと呼ばれるようになってしまった。

せめて、ポルテにしてちょうよ


カラスめ、食べ物のうらみ、覚えておけ~!!!!

でも、誰だか見分けがつかないのが痛いところです。
  1. 2007/06/09(土) 14:58:42|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<小さな親切 | ホーム | うまうま>>

コメント

ミレーフライ…

わかりませんでした。調べてみました。ほ~、こういうのですか。
“ミレーフライ”ってまんま名前の商品もあるんですね。初耳でした(^^;
でも、ぼんち揚げとはまた違うような…。う~む。
って、災難とは全然関係ない感想ですみません。ぼんちさん♪
  1. 2007/06/10(日) 15:28:58 |
  2. URL |
  3. NOB #eiz/C2JY
  4. [ 編集 ]

カラスってすごい賢いんですよねぇ
応用力が効くらしいですね
私の近所のカラスは人の真似してしゃべる事が有るらしいです
元は飼いカラスなのかなぁ
おはよう!!おはよう!としゃべるそうです
しかし非常口さんの食べ物被害悔しいですよね(笑)
特に楽しみにとっておいたおやつ取られてしまうなんて・・・
カラスさんと知恵比べになりそうですね^^
  1. 2007/06/11(月) 08:45:59 |
  2. URL |
  3. スコール #1Upp7pag
  4. [ 編集 ]

そのカラスは・・・

実は・・・私の家来です・・・ってのはUSOですが・・・v-8
“ミレーフライ”ってところに共感v-237
けっこう地味な感じで、そんなに美味そうにも見えないんだけど・・・スーパーで目に付くと必ずカゴに2個入れてしまうんだなぁ~v-10
そして、食べだすと止まらないんだなぁ~v-10

“ぼんち揚げ”も美味いよねv-16
アイスクリームの日に生まれた長男が毎日食ってますよv-238
  1. 2007/06/11(月) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. 後ろの悪魔 #-
  4. [ 編集 ]

NOBさんへ

ぼんち揚げとはちがうんですよ。
ハードタイプのビスケットなんです。
塩味とビスケットの甘みがとってもおいしいんですが、
マイナーでなかなか売ってないんですv-406
やっとみつけたのに・・・。
悲しい。
ぜひ、みつけて召し上がってみてくださいね!はまりますよ。
  1. 2007/06/12(火) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

スコールさんへ

そうなんです。
クラブに居たカラスは賢いらしく、袋の中をあさって持っていってしまうとか。
でも、黄色が嫌いときいたので、今度は黄色い袋に入れていこうと思います!
  1. 2007/06/12(火) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

後ろの悪魔さんへ

そうそう、
地味だけど、とってもおいしいですよねぇ。
あぁ、食べたくなってきた。
昨夜体重を測ってショックを受けたばかりなのに。
食べ物の誘惑って困る・・・。

でも、たべた~い!!

  1. 2007/06/12(火) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわv-22
  1. 2007/08/20(月) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. みみみみみみ #-
  4. [ 編集 ]

今、カラスを調べてるんですケド・・・v-206

カラスの食べ物ってなんですか?v-236
  1. 2007/08/20(月) 10:07:06 |
  2. URL |
  3. スマイル  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/286-09fc1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
