興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの母

明日は母の日ですね。

うちの母を紹介します!


つい先日の話・・・


「ねぇねぇ、前〇〇が言ってたガリ、新聞に載ってたよ

私「ガリ???」

母「そうよ、前に言ってたじゃない、ガリ
あの人、変わった絵を描くのね~」

私「・・・、

  あ~ダリね!

 お寿司の話かと思ったよぅ」

と、こんな感じで、天然です。
あまりにおもしろかったので、記事にしてしまいました。

とってもかわいらしい人です。

泳げなくて、一緒にオーストラリアに行ってシュノーケリングをしようと

試みたのですが、しがみつかれて沈みそうになったのであきらめました。

怖かった~。

なかなか親孝行はできませんが、仲良くしたいな、と思ってます。


そうそう、ダリはですねぇ、

名古屋市美術館で5/12からダリ展が始まってます。(「ダリ」をクリックすると案内見れます)

絶対行こうと思ってます

美術の教科書に載ってましたよねぇ。

懐かしいな。
  1. 2007/05/12(土) 14:43:17|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっかりご無沙汰 | ホーム | アイスクリームの日>>

コメント

ガリ..

いいですねぇ~、お母さん!v-218 ナイス!天然!って感じ。
私も記事を拝見して、てっきり寿司の話かと思いましたよ~。v-411
オーストラリアの話は、お2人の姿を想像して、思わず笑ってしまいました~。
これからも親子で仲良くe-415 楽しい思い出を、沢山作って下さいね!v-392

  1. 2007/05/12(土) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. チュロリンママ #W6lh6xGQ
  4. [ 編集 ]

ガリ、ってほんと何かと思った(笑
お母様と仲いいんですね^^
絵画展、私も見に行きたいなぁ。
最近そういう目や耳のの保養をしていないので
すっかり鈍ってしまった感があります。
  1. 2007/05/15(火) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. tanny #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

チュロリンママ さんへ

そうでしょ!!
私も頭の中でピンクのショウガが舞ってました。
おもしろかったのですが。
これからも喧嘩しつつ仲良くしたいと思います!
ありがとうございます。
  1. 2007/05/16(水) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

tannyさんへ

一度足が遠のくとなかなかいけないですよね。
でも行くと次々ってなる。
映画みたい!
目の保養、私も行かねば!
  1. 2007/05/16(水) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/277-e6ee4aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
