興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスクリームの日

昨日、5/8はアイスクリームの日でした。

夏日だった昨日。31度あったそうです。

もちろんいただきました!

ハーゲンダッツのドルチェのティラミス味

中にスポンジが入ってました。

おいしくて写真撮り忘れました・・・。

そして、前に出かけていった先でいただいたのは

トマトのソフトクリーム

Image194.jpg

さっぱりとした後味でした。

よく味わうとトマト!!

おいしかった

また食べたいな。

私も!と思われた方、岐阜のパスカル清里、という道の駅にあります。

ぜひ行ってみて下さいね。

宿泊施設やオートキャンプができるようになってましたよ。
  1. 2007/05/10(木) 12:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<うちの母 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

トマトのアイスクリームなんて見たことない~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
体に良さそう・・・。5月8日がアイスクリームの日なんて
初めてしりました。って言ってもあまり食べないんだけど・・・。
娘にアイス食べて太るんだったらビール飲んで太りたい・・と
よく言います・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
  1. 2007/05/11(金) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. mossしのぶ #-
  4. [ 編集 ]

mossしのぶさんへ

ビールとアイス・・・。
どちらもほしい!!
選べない私は運動することにします!!
トマトのソフトクリーム、ものめずらしさにゲテモノ食いの私はいただいたのですが
普通においしかったですよ!
  1. 2007/05/12(土) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

お ・ひ ・さ

5/8はアイスクリームの日ですか・・・
5/8はうちの長男のv-274バ~スディv-33なんですよ。。。
誰に似たのか・・・横に・・横に・・横に・・大きくなって・・・まん丸ですv-16
来年は二人でv-16v-16アイスクリームでも食すとしましょうか。。。
二人とも末恐ろしいのは、言うまでもありません。v-12
  1. 2007/05/15(火) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. 後ろの悪魔 #-
  4. [ 編集 ]

後ろの悪魔さんへ

お久しぶりです。
息子さん、お誕生日おめでとうございます!!
成長期ですもんね。
いっぱい食べて、食べて大きくなっていくのでしょう
後ろの悪魔 さんまでつられて大きくなっているんですね。
お気をつけて。
そういう私も最近食欲が止まらなくて・・・。
どうしたらよいでしょう??
何であんなにおいしいんだろう??
  1. 2007/05/16(水) 12:25:40 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/276-e1213c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられない味『茶屋アイスお試しセット』

&nbsp;家族のお中元に。&nbsp;友人への暑中見舞いプレゼント&nbsp;選べるのが良い。&nbsp;送料込み、美味しいアイス!!濃厚で、とても美味しかったです。違うフレーバーも試すつもりです。どれもこれも美味しかったです(^0^)また、いろんな種類を食べてみたいです。パッケ
  1. 2007/08/12(日) 15:03:49 |
  2. アイスクリームの感動

アイスクリーム

アイスクリームアイスクリーム (ice cream) は、牛乳などを原料にして、冷やしながら空気を含むようにかき混ぜてクリーム状とし、これを凍らせた菓子である。アイスクリームの分類 日本 日本におけるアイスクリーム類は「乳及び乳製品の成分規格等に関す
  1. 2007/09/29(土) 10:51:41 |
  2. ちなつのブログ
