興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榊原温泉

今まで、何年も行きたいと思いながら通過地点だった

榊原温泉、行って参りました!!

清少納言が、歌の中に詠んだという温泉。

初体験!!

入った感想はというと・・・
とろとろ~!!

すっごいです。

入る前に、シャンプーがいつまでも残っている、と思うような

お湯だから、とは聞いてましたが、

誰でも、誇張していうし、と話半分できいていたのですが。

すごい!!

中でも、源泉(冷たいのですが)は一番トロトロ!!

冷たいのに、出たときに体が熱く感じるんです。

すごい不思議!!

さすが清少納言が歌に詠んだだけのことはある

お湯のよさでは、今まで入った中でピカ一でした。

他にどこかお勧め温泉あれば教えてほしいなぁ。
  1. 2006/08/17(木) 01:03:58|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<リラ・ポート | ホーム | テストの後は...>>

コメント

遠くて申し訳ないが

ニセコ湯元温泉郷の宿ですね。
湯の花出まくりの源泉です。
このあたりは、硫黄の匂いがプンプンです。
今にも、噴火しそうな佇まいです。
2~3日は、体から硫黄臭が抜けません。
効能はいろいろ書いてありますが、強烈すぎて
いかがなものか。
  1. 2006/08/17(木) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. taka@中座敷 #-
  4. [ 編集 ]

taka@中座敷さんへ

すご~い!!
強烈ですね。
効能ありそうですが、ちょっと怖いかも・・・。
鼻が負けそうです。
でも、怖いもの観たさで一度入りたいな。
  1. 2006/08/18(金) 12:04:41 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

中津川は?

中津川の湯舟沢温泉も美人の湯でお肌ツルツルになりますよ。
クアハウスがあるので水着持参で日帰り入浴がお勧めです。秋は栗きんとんの季節だし、中津川の五平餅は絶品ですよ。
  1. 2006/08/21(月) 22:44:33 |
  2. URL |
  3. bananatruck #-
  4. [ 編集 ]

bananatruckさんへ

聞いたことあります!中津川のところ。
栗きんとん、本当おいしいですよね。
栗と和三盆の味しかしない、贅沢な一品。
たまらん!!
  1. 2006/08/22(火) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. 非常口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ochan2.blog59.fc2.com/tb.php/131-f7462adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

榊原温泉のおすすめ情報

榊原温泉のおすすめ情報
  1. 2007/06/24(日) 08:04:56 |
  2. 旅を連想するようなページにしようと思います。
