興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジム!

会社の人と初ジムへ行ってまいりました!!

転職をしてから会社帰りに寄り道をすることはほとんどなくなったのですが、

久々行ってきました。

そこは市が経営をしているところで、なんと3時間300円!!

安い!!

マシンもいろいろ揃ってて。

生まれて初めてのウォーキングマシーン。

バイク、あとはステップのとか、漕ぐものとか。

名前がよく分かってないのですが、手当たり次第試しました

使用方法が分からないときは、その様子で係員の人が分かるようで

飛んできてくれました

一番汗がでたのは、ウオーキングマシン!

傾斜がつけれたりするんですねぇ。

スピードもいろいろ。

お話しながらやっていたので、あっという間でした!

帰りに体脂肪も測って、1%減ってましたよん。

また、週末乗馬でしか鍛えてないので、週中で運動したいな。

歩くのが一番いいんでしょうけど、外を夜歩くのもちょっと怖いし。

また行ってみたいと思います。

この値段がたまらんよねぇ
  1. 2008/05/31(土) 12:55:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいしい??

Image480.jpg


おいしそうに食べてるでしょ!!

もしかしたらニンジンより好きかもしれません

すごく夢中で食べているので、今回はちょっと私も食べてみました

お味のほうは・・・。


う~ん。

まぁ、小麦粉に塩の味。

粉っぽい感じです。

馬の口にはどんな感じなんでしょう??

まぁ、私は今回で遠慮しておこうと思います。

きっとこの塩味がいいんでしょうね
  1. 2008/05/24(土) 15:52:48|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大富豪!?

友達の知人に50代にして、リタイヤ。

若者の応援の為にITの会社をやっているという人がいらっしゃいます。

その人から、「大富豪になるにはどうしたらいいと思う?」

との問い。

私の回答は「信念を持ってやり続けること」

その人の回答の「あきらめずにやり続ける」でした。

たしかに、分かってはいるのですがねえ。なかなか行動が伴わない。

それに、何を頑張ったらいいんだろう?と。

本当に、何を頑張ったらいいかなぁ??

大富豪、そこまでは望まないのですが、

家庭を持っても馬を続けられるようになりたいとは思います。

どうしたものかしら??

最近の悩みを発見してしまいました!
  1. 2008/05/23(金) 12:46:19|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬着

新しいピンク色の馬着を購入しました!!

ピンク色でとってもかわいいのです

今週末に着せてみようと思います!!

それだけで昨日はとっても楽しかった

単純ですが、今朝もそのルンルン効果は続いています。

さっぱり仕事が進まなくてもイライラしない

いいのか、悪いのか分かりませんが、

穏やかにいれるのはいいことだ!きっと。

ということで、早く週末こないかなぁ。

そんなことを思いつつ、中国の地震とミャンマーの天災はどうなっているか

気になるのですが。

早く支援の手が困っている人に届くといいな、と思います。

  1. 2008/05/15(木) 12:46:10|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

読書

読書と言っても立ち読みしてしまったのですが、

「元競馬馬のおれっち」を読みました!

漫画で書いてあってとっても読みやすいのですが、

乗馬をやっている人なら分かる、「そうそう!!」

がいっぱいありました。

調馬策、といって馬の調教があるのですが、

鞭で追ったりするんです。

そのときに馬のおれっちが、そんなの卑怯だぞ!といってたりするんです。

うちのもそんなことを思っているのかもしれないなぁ、と納得したり。

調教道具を付けられて、こんなの無理!といったり。

確かにうちの子も変な汗をかいてたなぁ、とか。

思わず笑ってしまいました。

乗馬に興味がある人は一度見てみるととっても分かりやすく書いてありますよ!

お勧めです。

こんなことかいてたら、買いなさいよという声が聞こえてきそうな。

まぁ、一度みてみてください
  1. 2008/05/13(火) 12:51:14|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

久しぶりに映画を観て来ました!!

「紀元前」をみました。

いまいち内容が分からないまま観てたのですが、

結構楽しめましたよ!!

でも、マンモスが居たときにピラミッドの建設してたっけ?

とか、恐竜がいたかな?とかちょっと頭がおかしくなりそうでしたが・・・。

歴史の教科書を確認したくなりました。

あの4大文明時代、大好きだったんだけどなぁ。

忘れてしまいました。

あんなに勉強したのに。

悲しいなぁ。
  1. 2008/05/01(木) 12:52:04|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
