興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

予定が全くたってないのですが、

せっかくカレンダーとおりのお休みがあるので

どこかに行きたい!!!

でも、予定を立てるのが苦手というか、面倒というか・・・。

お天気がいいといいんだけど。

きっと馬に乗ってからどこかに行こうと思うから、

また近場しかいけないのですが。

どこかないかなぁ。

きっとなにもしないんだろうなぁ。

何か面白そうなことがあれば教えてください。

お外で遊びたいなあ。
  1. 2008/04/28(月) 12:52:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい天気

春ですねぇ。

家の近所で田植えが始まりました!!

蛙が道にピョンピョン出てきました。

なんだか春~夏って感じです。

早く休みにならないかなぁ。

仕事で室内にいるのがもったいない!

週末も晴れてほしいなぁ。
  1. 2008/04/22(火) 12:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぼり

すっかりさぼってました。

何かと忙しくしていたらもう4月も半ば。

はやいですねぇ。

私といえば、馬の試合に行ってまいりました!!

楽しかった~

改めてパートナーとしていてくれる彼女に感謝です。

結果のほうは、一日目はよかったのですが、

二日目は私のミスで障害を落としてしまいました。

もっと練習せねば!!

そして、自分の競技が終わった後に呑むビール、まぁ、缶ですけどね

おいしかった~。

外で飲むのはなんであんなにおいしいんでしょう。

また次回上手になって参加したいと思います。

Image486.jpg
  1. 2008/04/18(金) 12:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エープリルフール

4/1。

毎年のことながらこの日が近づいてくるとワクワクします!!

なんの嘘をつこうかと

しかし、なかなか思い浮かばない。

昨日の朝、母に、一人暮らしをしている妹に

「結婚することになりました、しかし、式は事情によりあげないです」

とメールを入れておこうか?と。

もうシャレにならない年齢なのでやめてもらいました

なかなかおもしろいのは思い浮かばないものです。

友達からもらったのは、地球温暖化防止のCO2排出を削減するために

呼吸を一日何回か止めて、一人ひとりのCO2の排出を減らす法案が決まったとか。

おもしろいでしょ!!!

ペンギンを空飛ばしていた画像もテレビでみましたが・・・。

頭をやわらかくして来年に挑みます!!
  1. 2008/04/02(水) 12:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
