興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車の中で

車の中で運転しながらすることってありますか??

先日すごい人をみました!!

運転しながら、してたんです。

口の中、泡だらけにして。

な、なんと、歯磨き!!!

しかもぶくぶくと。

あの泡、一体どうするんでしょ??

私は泡が苦手なので、おえぇとなります。

普通に歯を磨くときでも、歯磨き粉つけずに磨いてます。

膝の上におけでも持っているのかしら??

飲み込むのかな??

考えただけで、気持ち悪くなってきました。

それにしてもすごいなぁ。
  1. 2007/11/27(火) 12:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふくろ猫

先日獣医さんのところに行ったときに、

獣医さんに、「猫鍋って知ってる??」といわれました。

「とってもかわいいから観てみてね

鍋がいっぱい置いてあって猫鍋ができているんだ!」と。

そして、昨日乗馬クラブに行ったらまたその話題

そして、ぜひあやって写メを送って、といわれました。

しかし、うちには猫を入れる余分な鍋はなく、

困ったなぁ、と思ってお片づけをしていると・・・ 続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 16:08:32|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬の病気

先週、水曜にうちの馬が仙痛(せんつう)になりました。

人間でいうところの腹痛なのですが、

これが馬にとっては命取り!!

なんせ腸がものすごく長いので、

おなかのどこに詰まってしまったら出せない!!

一番怖いものなのです。

でも、用は便が出たらいいので、歩かせたり、水分を入れて出させたり

と、まずはしてみるんですけどね。


仕事をしていたら、クラブから連絡が入り、「たぶん治ると思うけど、

獣医を呼ぶ?」と。

これが悩むところで、獣医に来てもらうだけで、大体3万円は飛ぶ。

それから診断して、治療。

お~

でもね、電話で聞いていたらどうしようかな、と悩めるけど、

実際辛そうなのをみていたら、何でもいいから治して!早く苦しそうな

ところから脱出させてあげてって思うんだろうなぁ。

と、いうことで大事をとって獣医を呼びました。

続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 14:18:36|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のお散歩に久しぶりに行ってきました。

やっぱり早い時間は冷えますねぇ。

でも、気分はいい!

Image341.jpg


ススキもこんなになってました。

やっぱり11月だなぁ、と思ったり。

木もこんなんでした。
Image342.jpg

桜の木だから彩る前に落ちるのが先かも。

これを集めてお芋でもやいたらおいしいんだろうなぁ。

あ、また食欲に走ってしまった・・・。
Image343.jpg

うちのも涼しいみたいで散歩を楽しんでました!
  1. 2007/11/15(木) 12:54:03|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヘアスプレー

日曜に久しぶりに映画を観て来ました!!

もちろん、馬に乗ったあとでね。

観たのは、ヘアスプレー

トラボルタ好き、ミュージカル好きな私は観ないわけには

いきません!!

すごい楽しかった!!

とっても楽しい気分で終わりましたよ。

60年代の時代もなんだかみれたし。

ミュージカル映画、と謙遜されている方にも是非観ていただきたい!!

ぜひぜひどうぞ。
  1. 2007/11/10(土) 15:48:24|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猫ねこ

大分仲良くなってきました。

たぶん。

ちびっ子とおっさんの姿です。

Image333.jpg


ちびっ子の攻撃にたじたじのおっさんの図。

母親が警戒してみているので何もできないみたいです。

こうやって仲良くなっていってくれるといいなぁ。

うちのちびっこたちもずいぶん大きくなってきました。

Image308.jpg

女の子って感じでしょ!

毎日みているのが楽しいです。
  1. 2007/11/02(金) 22:10:22|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
