興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツのゴム

この週末も馬に乗ってました。

木曜に風邪を絶好調にひき、週末は乗りにいけないかも!!

と、危機感をつのらせてましたが、丈夫に育ててくれたおかげで

なんとか治りました。

治した、のが正しいかしら?

そして、タイトルに。


なんのこっちゃ、と思ったでしょう。

馬に乗るときに座る騎座の話です。

鞍に座りきってはダメで、座っているか、座ってないかのところで

乗るのです。

どこでバランスを取るかというと、脚。

太ももで鞍をはさんで、かかとはつけない。

これが筋肉痛になる原因です!

そして、「パンツのゴムのラインまでしか座ってはいけない」

という名言を指導員はしたのですが、

これって履いているパンツによるんじゃないか、という話に

発展してあ~でもない、こ~でもない、と。

結論はおへその出る小さめのパンツになりました

男の人もビキニだな!

でもちょっと痛そうだ。

ちょっと下世話な話題ですみません・・・。
  1. 2007/10/31(水) 12:52:14|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

他にも面白いものみつけた!

こんなのもでてきました!

萌え萌え解析!!



あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー



非常口の解析結果 - あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

裸エプロンかぁ・・・


やったことないなぁ。

やるのも勇気がいるなぁ。

ちょっと無理だな。

もう少しお尻をUPさせないとね

(ってやるのかな???)
  1. 2007/10/26(金) 16:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早速

びんちょさんに教えていただいた「にゃんにゃん解析」をやってみました。

「非常口」のにゃんにゃん分析結果



猫画像

う~ん、ただのやんちゃな子にみえるなぁ。

でもかわいいな
  1. 2007/10/26(金) 16:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みてみて

ずいぶん大きくなってきました。

結局我が家は猫10匹、犬1匹の大所帯。

毎日トイレの掃除に追われてますが、

このかわいい姿のおかげで頑張れてます!

みてみて

Image302.jpg


魔女の宅急便のキキみたいでしょ。

こっちは最近男の子ということが判明した子です。

Image305.jpg


今まで女の子として扱っていたから変な感じ。

甘えん坊さんです。

最近この子たちと遊びたくてさっさと帰宅してます。

子供のいるお父さんってこんな感じなのかな?と思ったり。

だって寝ている子を探して起こしたりしてるんですもの、私。

かわいいなぁ。
  1. 2007/10/25(木) 12:49:15|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ものもらい

水曜から、朝から左目に違和感を感じていたら

夜には小さく目の下のまぶたにできものが。

木曜には、アッカンベーをすると

できものが。

生まれて初めてできるめんぼう!!

でも、地区が違うと言い方が違うんですよねぇ。

友達に言ったら、メバチコのことか!って。

一般的なのはものもらいかしら??

会社の人にものもらいは、人から物を貰うと治るんだよ!

と、お昼に湯がいた栗をいただきました。

面白いことに金曜には治りました!

木曜は病院もお休みだし、金曜はもっとひどいんだろうなぁ、

と思っていたら治っていたのでよかった。

物を貰うのはいいことだ!!
  1. 2007/10/20(土) 13:40:09|
  2. 発見
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壁に目あり、障子に耳あり

毎朝通勤は車なのですが、

ある日、会社の同僚に、

「毎朝うちのだんなとすれ違っているみたいだよ~。

車って、○○だよね?」

と、言われました!!

「会社がいやなのか、毎日怖い顔して運転してるとか言ってた」

私「・・・」

まさか、見られてたとは!

朝はぼ~、と運転しているので、無意識で怖い顔になっていたのかも。

どこで見られているか分かりませんねぇ。

気をつけなくちゃ!

でも、そんなに怖い顔してるのかな??

無意識で鏡をみることはないので知らなかった。

新たな発見でございます。
  1. 2007/10/18(木) 12:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファッションショー

先日名古屋のミッドランドスクエァに行ったときのこと。

たまたまファッションショーが始まりました!

モデルさんの足の長いこと!

背が高くて顔が小さくて。

キャットウォークとは聞いてたけど、

本当にちょっと交差するくらいで歩くんですねぇ。

でも、肩の位置は変らない。

思わず見とれてしまいました。

美しいわ!!

まだ冷房がかかっているのに、涼しげにコートを着て歩く姿。

あれがほしい!と思ってしまった。

いい刺激をいただいたので、

これから20時以降のおやつはやめたいと思います
  1. 2007/10/02(火) 12:46:28|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
