興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休

だいぶ日はたつのですが、

三連休、満喫しました!

三日間とも馬に乗ってました。

馬肥ゆる秋、とはいいますが、

まさにその言葉通り

本当、うちの馬はぷりぷりになってきました

その体を触っているだけで楽しい気分になります。

いい動きもするようになったし。

コース回るのが楽しみになってきました。

そしてまたまた知らない方にあなたに憧れてやってるんです

といわれまして・・・。

そんないいものでもないのに。

恐縮してしまいました。

もっと練習しようっと。

なので私はあいも変らずスポーツの秋とまいります!

皆さんはどんな秋かしら?
  1. 2007/09/27(木) 07:21:48|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタイン

今日はメンズバレンタインデーでもあり、

セフテンバーバレンタインなんですね。

知らなかった。

メンズバレンタインデーは、まぁ字のごとく、

男性から女性に告白。

そのときはチョコではなく、下着。


そしてセフテンバーバレンタインは

ホワイトデーから半年、

女性から別れを切り出してもいい日だそうです。

そのときは紫のものを身につけ、指に白いマニュキュア、

緑の字で手紙だそうで、

なかなか面倒です。

そんなことより我が家は母の誕生日!

さて、何をしてあげようかなぁ。
  1. 2007/09/14(金) 12:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みてみて!

先週、台風がやってくるというその前の日に

ついに家の中にいれてしまいました。

ずっと家の傍にいたんです。

ついに猫屋敷になってしまいました。

じゃ~ん

Image271.jpg


ちびっこ4匹と母猫ちゃん。

我が家には10匹と犬一匹。

大変。

でもかわいい。

とりあえず今は名前をつけずに飼い主探し。

でも、だんだん情が移ってきてしまいました・・・。

頑張って働こうっと。
  1. 2007/09/12(水) 12:29:01|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴーヤ

先日頂き物のゴーヤをチャンプルー以外の食べ方はないかと

母が模索しておりました。

そして思いついたのはゴーヤカレー!

カレーなら、きっと何でも合うはず、と。

そして登場したカレーですが、

カレールーの力を信じ過ぎたのか、下処理をあまりしなかったのか

カレーの中にあってもゴーヤの苦味は健在でした

恐るべし、ゴーヤ!

でも、これも、最近味の薄くなった野菜たちのことを思うと

健在ップリは頼もしく思えたりします。

いっぱいあるし、今夜もいただこうかな
  1. 2007/09/05(水) 12:58:01|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お留守番

親が旅行に行っているときに、

猫5匹と犬1匹でお留守番

夕方の犬、猫の世話はうまくいったのですが、

翌日の朝。

うちの犬は、毎朝一時間の散歩に行っているため

5時起きしました!

まず、猫のトイレ、ご飯。

その後散歩。

帰ってから猫をリールをつけて外に出して、

いざ出勤!

外に出してた猫を家にしまって、としたところまでは

完璧

で、家に入れたところ

続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 12:54:33|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
