興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルピス

久々に飲みました!!

何年、いや、何十年ぶりに飲みました。

なんだかとってもおいしく感じました

いつものカルピスと、北海道生乳なんとか、というのと

2種類。

北海道生乳~、というののが濃厚らしいのですが、

どちらを飲んでも同じに感じて・・・。


あれって、人によって水で割る分量がちがうから意外と

難しいですよねぇ。

もっと濃くしたら濃厚になったのかな??

でも、一杯で十分でございます。

今日は帰ったら梅酒が飲みたいなぁ

関係ないけど、我が家には10年ものがあるんです

すっかり秋めいた虫の声でも聞きながらいただいてしまおうっと。
  1. 2007/08/30(木) 12:56:06|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬インフルエンザ

ちまたで話題になっている馬インフルエンザですが、

私の馬のいるクラブはかかってませんでした。

でも、移動すると移る可能性があるので、輸送は禁止。

北海道でも禁止だそうです。

日本脳炎などの症状にくらべればたいしたことはないそうですが、

空気感染する、感染力の強さに警戒しているとのこと。

何はともあれ、うちの子は何事もなく、のんびり草を食んでました

よかった!

また今週末は乗りにいきます!

早く週末にならないかなぁ。
  1. 2007/08/29(水) 12:46:26|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの雨。

なんだかほっとするのですが、

降り方が・・・。

何で雷ゴロゴロ、ドシャ降りなの!!

朝からずぶぬれです。

なんだか気候が変わりつつあるのですかね?

そういえば、馬インフルエンザ、心配です。

馬たちは暑いのが苦手なので発症しているみたいですね。

うちの子たちも、毎日体温計って健康管理されてます。

夏が終わるのは寂しいですが、こう暑いとちょっと涼しくなって

ほしいかも、と思ってしまいますね。

今週末はまたも仮装です。

さて、何をしようかな。
  1. 2007/08/23(木) 13:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏だから

遊びほうけてました。

お誕生日に、ケーキを会社の女の子にいただきました

いっぱいおめでとう、を言っていただき幸せ者になってました。

ただ、誕生日の朝に、母から

「来年の誕生日までには一人はだめだからね!」

と、叱られました・・・。

そんなに結婚ってしなくちゃいけないものなのかしらねぇ。

よく分かりませんが。

今年も水晶浜、行って参りました! 続きを読む
  1. 2007/08/21(火) 13:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント

久々夜遊び、してきました!

もう3年くらい行ってなかったクラブへ。

とは言ってもイベントだったので踊ってはいませんが。

いいですねぇ、夜の街って。

店は薄暗く、テキーラの香りがして。

なんだかワクワクします!

最近山にこもってばかりいるので、こういう刺激は必要かも。

浴衣を着て行ったのですが、そこで美容師さんが

無料でヘアアレンジしてくれて。

その美容師の男の子もとってもキュートで目の保養

今流行のベリーダンスもみて。

とってもたのしかった!

ベリーダンス、やってみたかったのですが、

ますますやりたくなりました。

美しい女性っていいわ
  1. 2007/08/09(木) 12:55:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
