興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいいでしょ

Image240.jpg

これ、泡ポンプなんです。

顔を洗ったりするときに、泡で出てくるものです。

蛙がかわいい!

そう思って家に買って帰ったら、母も蛙がほしい、と。

ブタさんをあげようと思ったのに。

なので、今台所に蛙さんが鎮座してます。

朝から話しかけたりしている私は

寂しい人かしら??

こういうかわいい雑貨って楽しいな。
  1. 2007/07/31(火) 13:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いただき物

友達から珍しいものをいただきました!

これです!

なんだか分かるかな?

この黄色いもの。



これは・・・ 続きを読む
  1. 2007/07/26(木) 12:34:05|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々に

ちょっとさぼってました。

久々管理人のページを開けようとしたら、

パスワードを忘れててあせりました・・・。

マメに開けないといけませんね。


最近の私というと、

例の「ビリー」にはまっております。

親戚のおばさんより貸していただいて

遊んでおります。



とっても楽しいです!!

母と並んでやるとかなりおもしろい!!

今日も帰ったらやらねば!

でもビリーしていると、犬や猫に変な顔でみられるのが寂しい。

かっこよくシェリーのようにポーズが決まるよう頑張るぞ!
  1. 2007/07/24(火) 12:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モーニング

ここ、東海地区では、モーニングといわれる喫茶メニューがあります!

台風の影響で珍しく休みの日の朝に自宅に居たので

家族とモーニングにおでかけ!!

モーニングというのは、喫茶店で朝コーヒーなどの

ドリンクメニューを頼むと、

ゆで卵やトースト、サラダ、他、店によって茶碗蒸しやゼリー、

味噌汁などつくものです。

で、私が行ったところはこんな感じ。

続きを読む
  1. 2007/07/17(火) 12:59:43|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風

ひどい天気ですね。

何事もなく、去っていってくれたらいいのに。

Image228.jpg


うちの子たちも、

「雨だねえ。お外行けないね」

と仲良く並んで外を眺めてます。

かわいいなぁ。

今日はブラッシングいっぱいしようっと。

きっと逃げられるわ
  1. 2007/07/14(土) 09:05:46|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

加トちゃん

いただいた写真を携帯で撮りました!!

はずかしながら公表させていただきます。

分かるかな??

続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 12:54:44|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ランチ

久々母とおでかけ!

ランチをしてきました。

おすし屋さんですが、お値打ちランチ!!

こんなんです。

Image232.jpg


ちょっと食べてから、写真を撮っていなかったことに気づいたので

食べかけで失礼!!

ボリューム満点でのこしてしまいました!

たまには女同士でお話するのもたのしいな。
  1. 2007/07/10(火) 12:58:50|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮装

今度、乗馬クラブ内で競技会があるんです。

そこで、仮装をして、観に来る方を楽しませようと

たくらみ中。

やっと思いついたのは、私が加藤茶さんの、おじさんの格好でやろうかと。

おじさんの格好とは、シャツ着て、肌色腹巻、ステテコではげ面かぶって

そしてちょび髭。

こんなんでどうでしょう??

ちょっと勇気がいるけど、おもしろそうでしょ!!

美人??が売りの私がやれば、きっと受けるに違いない

ちょっと勇気を振り絞ってやってみようと思います。

だから、今週末は晴れてほしいな。

友達にも、仮装させようと、

水中めがね、水泳帽、赤白帽、オサゲ、エプロンなどなど11点ほど

お買い上げ!

楽しまなくちゃ
  1. 2007/07/04(水) 12:54:23|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
