興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレステージ

日曜、雨の中馬に乗った後、

映画を観に行って来ました!!

しかし、本当ひどい雨で、乗っている途中で靴の中がグチュグチュ音が

するくらい・・・。

馬のこんな中レッスンいやだろうなぁ。

ごめんね。

なので、自分はさておき、馬を乾かすのに徹しましたよ!

当たり前ですが。

風邪引かれたら大変ですもの

しかし、まさかこの年齢になって泥んこ遊びするとは思いませんでした。

そうそう、映画です!

プレステージ!

売り文句は「天才のマジシャン二人がステージで競演する!」

だったかな。

明るいコメディーみたいなのを想像してたのですが、

違いました。 続きを読む
  1. 2007/06/27(水) 12:51:46|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビリー

今話題のビリーブーストキャンプ。

いまさらながら、我が家でも話題に!!

母がほしい、ほしい、と言い出しました

まぁ、知っている人が、同じ年代なのに、1週間で腹筋が割れたとのこと。

私の妹からも、「体重より体型よねぇ」と最近言われたらしく、

ビリーをしたら筋肉のついたきれいな体になるかも!!

と熱く語ってました。


確かに乗馬仲間の看護師をしている女の子の体も触らせてもらったら

筋肉ついてました。

母に早めの誕生日プレゼント、といいつつ一緒にやって

夏向けの体、作ろうかしら

ちなみに、乗馬仲間は、また一人注文したと言ってたとこです。

口コミってすごいわぁ
  1. 2007/06/27(水) 12:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩

梅雨の中休みに犬の散歩。

やっぱり晴れている日は気持ちいい!

それにしても、木々の葉は、春の色とは違いしっかりしてきました。

Image219.jpg


こんな感じ。


ここは淡水真珠をつくっているところです。

川なんですけど、ここだけ川幅が広く池にみたいになってます。

とってもきれい。

ヌートリアとかいるんですよ。

ヌートリアって知ってます?

ねずみの大きい子をイメージしたら分かりやすいかしら??

水の中を泳いだりします。

見た目はとってもかわいいんですよ。


小学生の頃、捕まえて、しっぽを農協に持っていくと

500円がもらえるとか話を聞いたことがあります。

田舎って感じですね!

  1. 2007/06/23(土) 15:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今朝、変な夢をみて、朝を迎えました。

内容はというと・・・

両親と田んぼのあぜ道を散歩していると、

前からイギリス人の男女が歩いてきました。

男性のほうのTシャツは黒色で、それに白色で縦書きに

「ウクライナ」と書いてあるんです。

しかも、一行ではなく、「ウクラ」で一行、二行目に「イナ」。

道端に、ひざくらいの丈のイチョウの木があり、

それには炒った銀杏の実が。

採ってはおいしいといただいてました。


変な夢。

どんな意味があるのかしら??

夢占いの本、みてみたいなぁ。

分かる方、みえたら教えてください。
  1. 2007/06/22(金) 12:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの子

またまた週末は二日ともウマウマな日でした。

以前洗った馬の馬着を、乾く前に雨に濡れたため、再度洗い直し。

そしてレッスンへ。

うちの馬が、ご飯の乾草を馬房いっぱいに広げて遊んでいるんです。

ご飯なのに。

どうやら、同じ物で飽きたようでニンジンばかり要求。

困ったもんです。

今のうちに体力をつけておいてくれないと、夏はただでさえ

やせてしまうのに・・・。

手であげても、いらんいらんと首を振って。

とりあえず、おなかが空けば食べるだろう、と

量を減らすことになりました。

来週行くまでに食べるようになってくれているといいのですが。

ちょっと、クローバーでも摘んで持っていってあげようかな。

困った子です。
  1. 2007/06/20(水) 12:36:05|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな親切

こんなのがありました!

いざやろうと思うとできない親切ランキング。

なんだろうなぁ、と思いつつ

自分は?と考えてみると・・・

電車などで席を譲る、かな?

どうぞ、といって「年寄り扱いされた!!」

といわれてもなぁ、と思うとなかなか声がかけられない。

で、ランキングはというと

「騒いでいる人に注意」

とのこと。

ランキングはここをクリック 続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 13:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

からす

先日、馬の対抗戦に行きました。

そのときのことなんですが。

朝自分の馬に乗ってから出かけていったので

遅れて対抗戦の会場に到着。

みんなを探すのですが、姿がみえず。

知り合いの軽トラックの荷台にお昼ご飯のパンと

おやつ(大好きなミレーフライと、オレオ、ポルテ)

を詰めたかばんをおいて競技場へ。

みんなを見つけて戻ってきたら・・・ 続きを読む
  1. 2007/06/09(土) 14:58:42|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

うまうま

先週は久々、土曜、日曜とお馬な日でした!

土曜、まずは初めまして、と、クラブのお馬さんに乗らせてもらいました。

やっぱり馬一頭、一頭全く違いますねぇ。

でも、反応がよくて、乗りやすかった

そのあと30分後に、自分の子に乗ってまたまたレッスン。

終わった後に、冬の間に着せていた厚馬衣を洗濯。

水を吸うと、見事な重さで持ち上がらない!!

それを何とか脱水をかけ、干したのですが・・・。



続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 12:56:26|
  2. 乗馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライブイマージュ

先週の話になりますが、

ライブイマージュに行ってまいりました!

楽しかった~

ジェイク・シマブクロさんも出てました。

あの4弦しかないウクレレでこんな音が奏でられるんだ!と思うと

本当に素敵!!

そのバックで映画になったフラガールの映像の流れてました。


なんだか観たくなりました。

最後はスタンディングオベーション!!

3時間、とっても素敵な時間でした。

  1. 2007/06/05(火) 12:51:42|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
