興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインの思い出

バレンタインの思い出といえば・・・。

いい思い出ないです。

まぁ、自分からあげたことはないのですが。

高校生の時、あれはスキー研修。

ちょうどバレンタインをはさんでの旅行。

付き合ってた、というか一緒に帰っていた男の子がいました。

でも、旅行から帰ってからあげたらいいかな、と自宅に置いて

いざ旅行へ。

女の子同士で部屋で遊んで楽しんで旅行から帰ったら・・・。

続きを読む
  1. 2007/02/14(水) 21:13:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

友達と

以前に振られた話しをしてたらおもしろいことに同じ振られ方しているんです。
それは・・・


「僕のこと好きじゃないんだね」

これです。私はバレンタインの次の日に振られました。ちょうど用事があったからチョコは次会った時で、と思ってたら、そう連絡があって。
私も若気の至りか、買ってあるとも言えなかったんです。

そしたら、同じせりふ言われて振られてた人がいたんです!

なんと10年以上の付き合いの友達に。すごいわ~。

そして、彼女も、電話したくてもかかってくるのを待っていたり(なぜかかけたいのに、格好をつけて、待ってないのよ、の振りをしちゃうんです。)、振られたときも弁解まったくしなかったって。

言えばいいのにねぇ。「好きだよ」って。これが言えなかったのよねぇ。
今なら言えるのかな??

恋愛って難しいですね。
  1. 2006/07/13(木) 00:53:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

なつかしの

18の頃から4年間付き合った人と久しぶりにお茶してました。
懐かしい!

しかし、不思議で恋愛感情ってないものですね。なんだか時間だけ戻ったそんな感じです。

時折、別れた彼とはもう一切連絡しない、とかいう方もみえますが、私はせっかく出会えた縁を切ってしまうのはもったいなくて。
だって、普通の友人以上の時を過ごしてきた人だから。
大事なんですよねぇ、その人のことも。
写真とか、もらったものとか捨ててしまったりしたほうがいいよ、と言われたこともありますが、それも思い出。私の生きてきた時間。そう思うと捨てられない。

これってケチなだけ?ただのもったいながりなのかしら??どう思われます?やっぱり普通は捨てるのかしら?

もちろん彼とは趣味の話や、車、最近の出来事を話して、しかも女友達みたいに4時間以上話してました。楽しいな。こういうときってファミレス最高ですね。ドリンクバー考えた人に感謝です。しかもプリンパフェまで食べちゃった。これは夏に向けて頑張らないと水着きれないなぁ。

  1. 2006/05/20(土) 02:02:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

友人

先日久しぶりに友達とお茶したら、新しく好きな人ができた!と楽しそうに言ってました。仕事も新しく始めてそこで出会った様子。

でも本当不思議。恋すると、なんだか顔つき変わるんですね。綺麗になってました。きっと毎日いろんなことでドキドキしたりしてるのだと思います。ちょっとしたことで世界一の幸せ者になったり、本当ちょっとしたことで世界一不幸せな気分になったり。そういうのは恋愛の醍醐味かなぁ、なんて思っちゃったりします。

最近ドキドキしてますか?ちょっと体力いるけど、若返りの媚薬でもありますね。
私はどうかなぁ。なんだか慣れないことしているから、そっちで体力使い果たしているような・・・。

そんなことを思っていたら別の友達からは、彼候補とは切れてしまった、と。何があったのかしら?恋愛でなかなか皆幸せに、とは難しいけどそう願ってしまいます。

でも本当不思議。いくつになっても、何回経験しても、新しい恋愛は、ドキドキで慣れれないものですね!結婚された方もちょっとしたサプライズ作ってみても楽しいかもしれませんね!

どうかしら??
  1. 2006/05/09(火) 23:01:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
