興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみ中

寒いですねぇ。

うちのちびっ子もお布団に入ってます。

人の子供みたいに包まってました。

思わず撮ってしまいました。

Image374.jpg


どうどう?

かわいいでしょ!

ちゃんと自分で間に入ったみたいです。

あ~、かわいいな
  1. 2007/12/13(木) 12:58:25|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふくろ猫

先日獣医さんのところに行ったときに、

獣医さんに、「猫鍋って知ってる??」といわれました。

「とってもかわいいから観てみてね

鍋がいっぱい置いてあって猫鍋ができているんだ!」と。

そして、昨日乗馬クラブに行ったらまたその話題

そして、ぜひあやって写メを送って、といわれました。

しかし、うちには猫を入れる余分な鍋はなく、

困ったなぁ、と思ってお片づけをしていると・・・ 続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 16:08:32|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝のお散歩に久しぶりに行ってきました。

やっぱり早い時間は冷えますねぇ。

でも、気分はいい!

Image341.jpg


ススキもこんなになってました。

やっぱり11月だなぁ、と思ったり。

木もこんなんでした。
Image342.jpg

桜の木だから彩る前に落ちるのが先かも。

これを集めてお芋でもやいたらおいしいんだろうなぁ。

あ、また食欲に走ってしまった・・・。
Image343.jpg

うちのも涼しいみたいで散歩を楽しんでました!
  1. 2007/11/15(木) 12:54:03|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

猫ねこ

大分仲良くなってきました。

たぶん。

ちびっ子とおっさんの姿です。

Image333.jpg


ちびっ子の攻撃にたじたじのおっさんの図。

母親が警戒してみているので何もできないみたいです。

こうやって仲良くなっていってくれるといいなぁ。

うちのちびっこたちもずいぶん大きくなってきました。

Image308.jpg

女の子って感じでしょ!

毎日みているのが楽しいです。
  1. 2007/11/02(金) 22:10:22|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みてみて

ずいぶん大きくなってきました。

結局我が家は猫10匹、犬1匹の大所帯。

毎日トイレの掃除に追われてますが、

このかわいい姿のおかげで頑張れてます!

みてみて

Image302.jpg


魔女の宅急便のキキみたいでしょ。

こっちは最近男の子ということが判明した子です。

Image305.jpg


今まで女の子として扱っていたから変な感じ。

甘えん坊さんです。

最近この子たちと遊びたくてさっさと帰宅してます。

子供のいるお父さんってこんな感じなのかな?と思ったり。

だって寝ている子を探して起こしたりしてるんですもの、私。

かわいいなぁ。
  1. 2007/10/25(木) 12:49:15|
  2. うちの子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
