興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋バトン

CYACYAさんよりいただきました、お部屋バトン。

ちょっと脅威ですが(だって、片付いてないんだもん

やってみよういってみよう



1.あなたは実家?一人暮らし?

実家です。ぬくぬくしてます・・・

2.あなたの部屋に写真はありますか?

写真・・・。

あります!!私と愛馬の試合のときの写真

なかなかかっこよく撮ってくれたのをA4サイズにしていただいたので。

3.あなたの部屋には何が掛かっている?

うんと、友達からだいぶ以前、何年前かな??
いただいた馬のカレンダー


4.あなたの部屋に、ぬいぐるみはありますか?

ぬいぐるみはいっぱいあります!
馬に、トラ、犬などなど。

5.あなたの部屋に漫画はありますか?

漫画、ないです。
読むとおもしろいんですけどねぇ。卒業したのは高校生のときかな。
たまに読みたくなります。  
料理本、小説、雑誌少しです。

6.あなたの部屋にある機械は?

機械、う~ん。
パソコン、コンポ
あとは、年に数回しか使わないエアコン。

7.あなたの部屋でこれだけは負けないというのは?

なんだろ??
いつでも部屋のドアはオープン。
隠し事はございません!

8.寝ているときに必ず置くものは?

携帯電話を充電機に差し込む。
時計。

9.あなたの部屋は何畳?

6畳

10.あなたの部屋は全体的に何色?

なんだろう??
カーテンがレモン柄だから黄色っぽいかも。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

籐のたんす。本棚。PC用の机。

12.あなたの部屋で一番多いものは?

本。いや、ぬいぐるみかも。
見えないところではピアスかな。でもかさばらないからぬいぐるみかも。

13・ポスターは貼ってありますか?

ないです。

15.あなたの部屋にこだわりはありますか?

ない!

16.お部屋を教えていただきたいたい人、6人!
う~ん。
今回はどなたか書くことに困った方、やってください!
  1. 2006/12/19(火) 19:18:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

楽しい話題を、のcyacyaさんからのバトン、受け取って
下書きにしたままにしてました。
しかし、一番の課題が・・・。


①回す人六人
 
う~ん、気が向いた方、
そう、そこのあなた!!

②名前は
非常口です

③おいくつですか
ひ・み・ちゅ


④ご職業は
長いこと金融業に携わってました。
今は建設資材関係です。
さっぱり分からん
人にかかわる仕事をしたい、と願ってます。
早く今の仕事から脱出をしたいと思ってます。


⑤ご趣味は
乗馬!一応、2級ライセンス持ってます。
アロマ!
音楽!でも、最近弾いてないなぁ。
英語!楽しいわくわくしちゃう。
でもボキャブラリーのすくなさに驚きます。

⑥好きなタイプ
セクシーな男性
うんと、ショーン・コネリー、ジョン・トラボルタが好きです。
ただのおっさん趣味??


⑦特技は
なんだろう??
まじめな顔して真剣に間違えているところ。
あ!自宅近くで迷子になる。

⑧何か資格は持ってますか
資格~。
いろいろとりましたが、特に役に立ってないかも。
秘書検定とか、英検。
乗馬ライセンス、アロマとか・・・。

⑨悩みはありますか
あるよぅ~。
いっぱい。
おしえない!
最近は乗馬。なかなかうまくいかないものだ。はぁ

⑩好きな食べモノ
ケーキ、お饅頭。シュークリーム。
みたらし、ぜんざい、栗きんとん。
伊勢のついたち餅!あとは、おいしいお豆腐、シャンパン!
それと~・・・、いっぱいありすぎる

⑪あなたが愛する人へ一言
そりゃ~、大好き!!

⑫バトンを回してくれた人って
とっても魅力のある人です。
ちょっとがんばりすぎなところが気にかかる。
だからがんばれ、は不要。いわなくてもがんばるから!

⑬バトンを回す人の紹介を簡単にお願いします
あとで書きます!
  1. 2006/11/12(日) 22:00:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトン

CYACYAさんからいただきました。
お題!

バトンでございます。

ルール
 
 1~3でバトンを廻してくれた人からの質問に答えて
 4で次に回す質問を3つ出す
 5でバトンをくれた人へのメッセージ
 6で次の3人を指名する


 1、得意料理、もしくは大好き料理

得意料理・・・。
  最近特に作ってないなぁ。
  なんだろう??

  非常口流、適当つくりの煮物!かしら??
  
  う~ん、なんだろう?

  きんぴらごぼうにしようかな?大好きだし

  スパイシーなものが好きな私は赤唐辛子の輪切りを入れます!

 
続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 23:28:32|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

漢字バトン

Cyacyaさんよりいただいた、漢字バトン

これをやろうと思いつつ、まず自分を漢字一文字で表現できない・・・。

漢字だとなんでできないのかしら??と考えてたら、

発見



分かっちゃった!!

漢字だと、意味がそのものにあるからだわ。

花とか色とかだとイメージだから、大体でいいのよね。

でも漢字だと、そのものだもん!!

ずーっと悩みつつ、いまだにバトンできずにいます。

もうちょっと待っててくださいね、Cyacyaさん!
  1. 2006/09/16(土) 11:47:51|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お酒バトン

Cyacyaさんからいただきました、バトン、早速やってみます!

⒈ 最近飲んだのはいつ?

先週の金曜日!!


⒉ 誰と飲んだ?

会社の人たちと。なぜか新入りのくせにメンバーに混ぜてもらってます

⒊ お酒を飲むとどうなる?

ほとんど変わらない。
でも、眠たくなって、耐えられなくなったときは車とかで仮眠とってたりします。
ふらっと行方不明になるので、友達が探してくれたこと、3回ほどあり
(迷惑な・・・)

⒋ お酒は店で飲む?家で飲む?

もちろん外!!
家では飲む習慣がないので。
たまに父のをいただいているときあり。


⒌ お酒を飲んで起こした最大の失敗?

クラブで、テキーラじゃんけんをしたこと。
あれはつらかった・・・。
でもいまだに二日酔いは経験なし!!
続きを読む
  1. 2006/07/26(水) 22:04:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
