興味深々

おしゃれも音楽も乗馬もアロマも大好き!そんな脈略もない突発的な行動に理由をつけるためはじめました。またおいしいものも大好き、楽しいこと大好きなので、また情報交換できたらいいな。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の流行

水着を着たときに、

「ちょっと、お腹こんなに肉ついてたっけ?」

と久しぶりにまじまじとみてしまったのです。

こう見えて?も、昔クラブで踊っていた頃は

女性にウエストを触られて、「細~い!」と

黄色い声をいただいておったのですよ。

そんなわけで最近新しく運動を始めました

母が買ってきた本に載っていたのは

骨盤ネジ締め体操~

これが、一時期やって挫折したビリー隊長は運動がスピーディーで

よし、やるぞ!とならないとなかなかできなかったのですが、

これは、やろうかなぁ、という感じでできるのです。

とりあえず1週間は続いてます。

頑張ってみた1ヶ月後がまず愉しみです

ぜひ、気になるかた、試してみてください!

けっこう癖になりそうですよ。
  1. 2008/08/23(土) 13:00:59|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水着!!

夏もそろそろ近づいてきました!!

今日が晴れているからどう感じるだけかも・・・

でもでも、ついに水着 買っちゃいました

オレンジ色の胸にPLAY BOYの文字とうさぎちゃん!

とってもかわいいビビットカラー。

夏に向け、焼けたくないのに知らないうちに黒くなる私の肌には

ちょうどいい色です。

そして知らなかったけど、今年はビビットカラーはやってたんですねぇ。

このビキニちゃんが人前で恥ずかしくないよう運動しようと思います!
  1. 2008/06/24(火) 12:43:46|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘルスメーター

今まで使っていた体重計が壊れてしまったので、

新しく新調しました!

といっても、買ってきたのは両親ですが。

前のは、携帯電話が新規が無料でもらえた頃に、

携帯電話屋さんから景品でいただいた体脂肪計付体重計。

いい時代もあったものだ。

そして、新しいのはいろんな機能が搭載されてました!

体脂肪はもとより、骨密度、代謝、体の年齢。

で、早速測ってみました!!


続きを読む
  1. 2008/06/19(木) 13:00:28|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッションショー

先日名古屋のミッドランドスクエァに行ったときのこと。

たまたまファッションショーが始まりました!

モデルさんの足の長いこと!

背が高くて顔が小さくて。

キャットウォークとは聞いてたけど、

本当にちょっと交差するくらいで歩くんですねぇ。

でも、肩の位置は変らない。

思わず見とれてしまいました。

美しいわ!!

まだ冷房がかかっているのに、涼しげにコートを着て歩く姿。

あれがほしい!と思ってしまった。

いい刺激をいただいたので、

これから20時以降のおやつはやめたいと思います
  1. 2007/10/02(火) 12:46:28|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お買い物

久々自分の服を買いました!

と、言ってももともと買うつもりはなく、

友達の買い物に付き合うつもりだけだったのに・・・。

友人はボディボードをする子なんです。

行った先はジャズドリーム。

アウトレットのショッピングモール。

そこのサーファー系のお店をうろうろ。

つい、つい、たぶん着ないであろうカジュアル系に手が・・・。

友達が着ているのをみてたらとってもかわいく見えてしまって。

着るのかなぁ・・・。

ベストタイプのダウン・・・。

たんすの肥やしにならないよう、カジュアル系の着方、勉強しなくちゃ!
  1. 2007/02/16(金) 12:56:57|
  2. おしゃれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
